サービス

定量調査

Web調査

世界100カ国以上でweb調査の実施が可能です。
複数国にわたる調査の経験も豊富です。
経験に基づく課題に最適な調査設計から結果の解釈までを提供させていただきます。

F2F調査(訪問面接調査・CLT)

インターネット普及率の低い新興国で一般消費者対象の調査等、
Web調査では回答者の偏りの懸念が大きい場合は訪問面接や会場調査を推奨しております。
こちらもアジアアセアンを中心に数多くの経験があります。

定性調査

FGI

海外においても国内と同じようにグループインタビューの実施が可能です。
経験豊富なスタッフが各種手配(モデレーター、速記、会場、同時通訳手配等)から現地事情に基づく分析までを実施。
また、文化の違いを考慮した柔軟な対応で確実で高品質な結果をお届けいたします。

有識者・BDMインタビュー

有識者ヒアリング

現地の文化や商習慣の違い等の把握のために有識者インタビューを実施することが可能です。

Business Decision Maker インタビュー

企業の購買担当に購買プロセスや購入時の決め手に関するヒアリングが可能です。

文献調査

各国のマクロデータ、企業の財務指標産業データ等、各種2次データの収集を実施、
それをレポートとしてまとめ報告が可能です。

市場情報収集

世界60カ国以上の在外日本人ネットワーク「グローバルボイス」を通じ、
コミュニケーション事例の収集~店頭で並んでいる製品まで多種多様な情報収集が可能です。