見積依頼無料相談 資料
ダウンロード
セミナー
申込
見積依頼
無料相談
資料
ダウンロード
セミナー
申込
見積依頼・無料相談 資料ダウンロード セミナー申込
グローバルリサーチ(海外調査)

新興国調査

新興国へのビジネス拡張を実現するリサーチ

海外へのビジネス進出は先進国、BRICSやASEAN諸国にとどまらず世界中のあらゆる国へと展開されています。
弊社では先進国のみならず、さまざまな新興国での調査実施が可能です。

新興国調査でこんなお悩みありませんか?

特徴
特徴 1
豊富な実績
特徴 2
案件運用力
特徴 3
ネットワーク
特長1:豊富な実績

ここ1年では、下記のようなあまり調査でなじみがなさそうな国での実績があります。

ミャンマー
調査目的汎用機器ブランド調査
調査手法訪問面接
対象者一般消費者
サンプル数200サンプル
設問数20問
費用240万円
コートジボワール
調査目的食品試食調査
調査手法グループインタビュー
対象者20-39歳女性
グループ数2グループ
実施時間2時間
費用250万円
ナイジェリア
調査目的自動車ブランド調査
調査手法訪問面接
対象者自動車オーナー
サンプル数500サンプル
設問数40問
費用800万円
イラン
調査目的新商品の試食調査
調査手法CLT(会場調査)
対象者主婦
サンプル数120サンプル
設問数20問
費用300万円
ネパール
調査目的調味料試食調査
調査手法CLT(会場調査)
対象者主婦
サンプル数120サンプル
設問数30問
費用490万円
ペルー
調査目的食品ブランド調査
調査手法訪問面接
対象者主婦
サンプル数300サンプル
設問数30問
費用800万円
特長2:案件対応力

想定外のハプニングやトラブルが起こることが多い新興国の調査でも、
弊社の高い案件対応力で遂行し、データをご納品いたします。

特長3:ネットワーク

弊社では様々なパートナー企業と連携をしながら調査を行っています。
メールや電話だけではなく、実際にオフィスに訪問をし、信頼できる企業のみをパートナーとしています。
また、マーケティングリサーチ関連のカンファレンスへの参加や、 既存パートナー企業からの紹介を通じて、新規パートナー開拓をしています。

料金例
お見積り例1:一般消費者意識調査
調査手法訪問調査
調査対象国ミャンマー
サンプル数100サンプル
設問数20問
費用150万円
お見積り例2:一般消費者意識調査
調査手法訪問調査
調査対象国ラオス
サンプル数200サンプル
設問数20問
費用270万円

調査の流れとスケジュール

01
調査企画
まずはご要望をヒアリングし、課題を一緒に整理いたします。調査課題と調査実施国に応じて最適な調査方法をご提案させていただきます。
02
調査設計
(2週間:調査票作成1週間+
翻訳1週間)
調査票の設計を行い、各国ごとの言語に翻訳をします。
03
実査
(2-6週間)
調査を実施します。※調査手法や国数によって変動します。
04
集計
(1週間)
各国ごとのデータを統合し、集計します。
05
分析・ご報告
(2-4週間)
課題に対応した分析軸での分析、レポート作成を行い、ご納品いたします。ご要望に応じて、報告会も実施いたします。※ご報告までの期間は、実施内容・対象国数によって変動します。

 

CONTACT マーケティングリサーチに関する
ご相談・資料請求はこちら