自主調査

自主調査に基づくオリジナル手法をご紹介いたします。

キャンペーン・エバリュエーター(CE)

オリジナル指標を用いたデータベースを活用し、キャンペーンの高速PDCAを支援します。

  • 競合を含んだ業界ノーム値をテレビCM等の評価と比較しながら、キャンペーンの効果測定が可能

これまでの自社評価のみに留まらないキャンペーン評価をシンプルかつスピーディーに実施し、最適な改善に結びつけることが出来ます。

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ブランド サクセス トリゴン(BST)

ターゲットブランドの可視化を可能にします。

  • ブランドのポジショニング・ステータスの把握
  • ターゲットがどこなのか

その国や業界内での現状把握だけでなく、上記2点の視点を持ち、「ターゲット」「課題把握」「課題解決施策」の3つの方向性が揃った商品です。

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