電通マクロミルインサイトの強み
課題別に探す
市場の概況を把握したい
課題抽出のための市場調査・分析
エキスパート調査
競合分析・調査
海外調査(グローバルリサーチ)
新商品の開発をしたい
アイディア創出ワークショップ
コンセプト調査・評価
プライシング施策
パッケージ調査・評価
戦略プランニング
プロダクトクリニック
自社製品・サービスの実態把握をしたい
KPI策定
KPIモニタリングとアクション
顧客ロイヤリティ
ブランド価値探索
広告施策を検討したい
キャンペーン広告効果測定
クロスメディアの広告効果測定
DXを推進したい
データ統合支援
コンサルテーション
PoC
BIツール
リサーチ手法から探す
グループインタビュー
デプスインタビュー
オンラインインタビュー
インターネットリサーチ・調査
デジタルログリサーチ
ワークショップ
エスノグラフィー
エキスパートリサーチ(有識者インタビュー)
会場調査
ホームユーステスト
郵送調査
訪問調査
グローバルリサーチ(海外調査)
マルチカントリー(多国間)調査
新興国調査
インバウンド調査
海外デスクリサーチ
デザインリサーチ
ユーザビリティテスト
ヒューリスティック分析
簡易プロダクト診断
デスクリサーチ
ニューロリサーチ
各種分析手法
クラスター分析
コレスポンデンス分析
コンジョイント分析
共分散構造分析(SEM)
テキストマイニング
コラージュ法
ラダリング法
投影法
違背実験
ソーシャルリスニング
料金表
ニュースリリース
会社情報
会社概要
トップメッセージ
Corporate Purpose
社会貢献活動
アクセス
マーケティング用語集
マーケティングリサーチコラム
採用情報
パートナー募集
English
Macromill Group site
見積依頼
無料相談
資料
ダウンロード
セミナー
申込
マーケティング用語集
マーケティングリサーチコラム
お問い合わせ
パートナー募集
採用情報
English
私たちの強み
リサーチが初めての方へ
リサーチサービス一覧
リサーチ手法から探す
詳しく見る
課題別に探す
詳しく見る
各種分析手法
詳しく見る
料金表
会社情報
会社情報
詳しく見る
会社概要
トップメッセージ
Corporate Purpose
社会貢献活動
アクセス
見積依頼
無料相談
資料
ダウンロード
セミナー
申込
search
検索する
見積依頼・無料相談
資料ダウンロード
セミナー申込
ニュースリリース
マーケティングリサーチの電通マクロミルインサイト TOP
ニュースリリース
2024.09.10
未来の暮らしを構想し、ポストSDGsのビジネスチャンスを発掘する 「電通 未来ファインダー100®(2024年版)」を提供開始 -2040年を知る100のテーマで、新しい市場を見いだし実践するセッションの参加者を募集-
2024.09.09
社会貢献活動:開智中学校のFDコースの皆さんに「マーケティングとリサーチの仕事」について課外授業を行いました
2024.07.01
役員体制変更のお知らせ
2024.03.29
未来の社会はどうなる?未来事業創研メンバーが「電通 未来ファインダー100」で描く2040年:弊社 工藤の対談記事が「Transformation SHOWCASE」に掲載されました
2024.03.01
22のトレンドテーマを刷新、2030年に起こり得る未来トレンドをまとめた 「電通未来曼荼羅2024」を発表-新規事業構想を体験できるワークショップの参加者を募集-
2023.12.12
人と社会が望む2040年の未来の暮らしを構想し、ビジネスチャンスを発掘する 「電通 未来ファインダー100」を提供開始
2023.09.28
役員体制変更のお知らせ
2023.08.02
社会貢献活動:開智中学校のFDコースの皆さんに「マーケティングとリサーチの仕事」について課外授業を行いました
2023.07.20
10年後の消費を担う「α世代」の行動・価値観は?調査から見えてきたもの:α世代の自主調査結果を「Transformation SHOWCASE」で解説
2023.06.19
人生100年時代をより良く暮らすために。人と生活研究所が進める「これからのウェルビーイング」『人と生活研究所』の工藤陽子氏が「Transformation SHOWCASE」で解説
1
2
3
4
CONTACT
マーケティングリサーチに関する
ご相談・資料請求はこちら
見積依頼
無料相談
資料請求・
ダウンロード