電通マクロミルインサイトの強み
課題別に探す
市場の概況を把握したい
課題抽出のための市場調査・分析
エキスパート調査
競合分析
海外調査(グローバルリサーチ)
新商品の開発をしたい
アイディア創出ワークショップ
コンセプト調査・評価
プライシング施策
パッケージ調査・評価
戦略プランニング
プロダクトクリニック
自社製品・サービスの実態把握をしたい
KPI策定
KPIモニタリングとアクション
顧客ロイヤリティ
ブランド価値探索
広告施策を検討したい
キャンペーン広告効果測定
クロスメディアの広告効果測定
DXを推進したい
データ統合支援
コンサルテーション
PoC
BIツール
リサーチ手法から探す
グループインタビュー
デプスインタビュー
オンラインインタビュー
インターネットリサーチ・調査
デジタルログリサーチ
ワークショップ
エスノグラフィー
エキスパートリサーチ(有識者インタビュー)
会場調査
ホームユーステスト
郵送調査
訪問調査
グローバルリサーチ(海外調査)
マルチカントリー(多国間)調査
新興国調査
インバウンド調査
海外デスクリサーチ
デザインリサーチ
ユーザビリティテスト
ヒューリスティック分析
簡易プロダクト診断
デスクリサーチ
ニューロリサーチ
各種分析手法
クラスター分析
コレスポンデンス分析
コンジョイント分析
共分散構造分析(SEM)
テキストマイニング
コラージュ法
ラダリング法
投影法
違背実験
ソーシャルリスニング
料金表
ニュースリリース
会社情報
会社概要
トップメッセージ
Corporate Purpose
社会貢献活動
アクセス
マーケティング用語集
マーケティングリサーチコラム
採用情報
パートナー募集
English
Macromill Group site
見積依頼
無料相談
資料
ダウンロード
セミナー
申込
マーケティング用語集
マーケティングリサーチコラム
お問い合わせ
パートナー募集
採用情報
English
私たちの強み
リサーチが初めての方へ
リサーチサービス一覧
リサーチ手法から探す
詳しく見る
課題別に探す
詳しく見る
各種分析手法
詳しく見る
料金表
会社情報
会社情報
詳しく見る
会社概要
トップメッセージ
Corporate Purpose
社会貢献活動
アクセス
見積依頼
無料相談
資料
ダウンロード
セミナー
申込
search
検索する
見積依頼・無料相談
資料ダウンロード
セミナー申込
課題別に探す
マーケティングリサーチの電通マクロミルインサイト TOP
課題別に探す
さまざまな課題に対してマーケティングリサーチの電通マクロミルインサイトが
最適なリサーチソリューションをご提案いたします。
市場の概況を把握したい
マーケティング戦略の起点となる市場調査の手法をご紹介します。
課題抽出のための市場調査・分析
エキスパート調査
競合分析
海外調査(グローバルリサーチ)
新商品の開発をしたい
新商品開発に活かすマーケティングリサーチの具体的な方法を商品開発フェーズごとにご紹介します。
アイディア創出ワークショップ
コンセプト調査・評価
プライシング施策
パッケージ調査・評価
戦略プランニング
プロダクトクリニック
自社製品・サービスの
実態把握をしたい
自社の実態を的確に捉えるためのKPI設定や指標化が難しいブランディングの考え方をご紹介します。
KPI策定
KPIモニタリングとアクション
顧客ロイヤリティ
ブランド価値探索
広告施策を検討したい
マーケティングリサーチやデジタルマーケティングの技術を活用して広告やキャンペーンの検証を行う方法をご紹介します。
キャンペーン広告効果測定
クロスメディアの広告効果測定
DXを推進したい
マーケティング領域におけるDXの推進方法や埋もれている自社データを課題解決に活用する方法をご紹介します。
データ統合支援
コンサルテーション
PoC
BIツール
DOCUMENT DOWNLOAD
資料ダウンロード
ブランド調査のポイント・アウトプット例
資料ダウンロード
グローバルトレンドレポート(2023) アジア編
資料ダウンロード
グローバルトレンドレポート(2023) ヨーロッパ編
資料ダウンロード
生成系AIを用いたデザインリサーチ
資料ダウンロード
顧客体験を変えるデザイン・リサーチ
資料ダウンロード
「Z世代」の身だしなみ・美容・コスメの実態・意識の特徴
資料ダウンロード
「値上げに対する世の中の捉え方、家計の見直しに関する兆し」第4回調査 23年11月度版
資料ダウンロード
第2回「α世代・Z世代の生活実態調査」レポート②ECサイト利用実態/認知チャネル/推し活・エンタメ編
資料ダウンロード
第2回「α世代・Z世代の生活実態調査」レポート①メディア接触・SNS利用実態編
資料ダウンロード
グローバルトレンドレポート(2023) 米・英・オーストラリア編
資料ダウンロード
マーケティング担当者が必ず知っておくべき、マーケティングリサーチのキホン
資料ダウンロード
「値上げに対する世の中の捉え方、家計の見直しに関する兆し」第3回調査 23年6月度版
資料ダウンロード
マーケティング担当者のためのマーケティングリサーチ活用法
資料ダウンロード
成果につながるペルソナ設計とは
資料ダウンロード
リピーターへの成長メカニズム~期待を超える顧客体験の提供~
資料ダウンロード
新規アプリサービスのローンチ前に活用できる「0次分析」のご紹介
資料ダウンロード
グローバルリサーチサービス資料
資料ダウンロード
インサイト・ファクトベースの戦略プランニングのご紹介
資料ダウンロード
(株)電通マクロミルインサイト リサーチサービス案内
資料ダウンロード
「 α 世代に関する調査」レポート 2022
資料ダウンロード
エキスパートレビューサービスのご紹介資料
資料ダウンロード
生活者理解を起点とした戦略策定プログラム&「ありたい、ちょっと先の未来」調査事例
資料ダウンロード
「値上げに対する世の中の捉え方、家計の見直しに関する兆し」22年11月度版
資料ダウンロード
Well-being研究 生活者の主観的幸せの方向性について
資料ダウンロード
デスクリサーチ事例|今話題の 「フェムテック」 先行事例ご紹介
資料ダウンロード
マーケティングリサーチ虎の巻5~調査対象者の決め方を知る~
資料ダウンロード
マーケティングリサーチ虎の巻4~調査仮説の大切さを知る~
資料ダウンロード
マーケティングリサーチ虎の巻3~調査企画の立て方を知る~
資料ダウンロード
マーケティングリサーチ虎の巻2~マーケティングリサーチの種類を知る~
資料ダウンロード
マーケティングリサーチ虎の巻1~マーケティングリサーチを知る~
資料ダウンロード
デザインリサーチサービスのご案内資料
資料ダウンロード
「値上げに対する世の中の捉え方、家計の見直しに関する兆し」22年6月調査レポート
資料ダウンロード
デスクリサーチサービスのご紹介資料
資料ダウンロード
【無料テンプレート付】調査オリエンシート作成ハンドブック
資料ダウンロード
デスクリサーチ事例|話題の 「パーパス」 先行事例ご紹介
資料ダウンロード
アイディア創発のヒント集「Happy Brain Card」のご紹介
資料ダウンロード
コロナ以降のメンタル変化分析結果 ウェルビーイング研究by人と生活研究所
資料ダウンロード
データ活用支援サービスのご紹介資料
資料ダウンロード
ウェアラブルデバイスを活用した消費者理解ソリューションご提案資料
資料ダウンロード
資料請求・ダウンロード一覧はこちら
CONTACT
マーケティングリサーチに関する
ご相談・資料請求はこちら
見積依頼
無料相談
資料請求・
ダウンロード