簡易プロダクト診断では、以下の3つの簡易調査を実施し、既存のプロダクトやサービスの改善点や新しい価値の方向性を探ります。
・簡易ヒューリスティック分析のレポート
・ユーザーインタビューの発言サマリ
DOCUMENT DOWNLOAD資料ダウンロード マーケティング担当者が必ず知っておくべき、マーケティングリサーチのキホン資料ダウンロードリピーターへの成長メカニズム~期待を超える顧客体験の提供~資料ダウンロード成果につながるペルソナ設計とは資料ダウンロードマーケティング担当者のためのマーケティングリサーチ活用法資料ダウンロード「Z世代」の身だしなみ・美容・コスメの実態・意識の特徴資料ダウンロード顧客体験を変えるデザイン・リサーチ資料ダウンロード生成系AIを用いたデザインリサーチ資料ダウンロードブランド調査のポイント・アウトプット例資料ダウンロードマーケティングリサーチ虎の巻1~マーケティングリサーチを知る~資料ダウンロードマーケティングリサーチ虎の巻2~マーケティングリサーチの種類を知る~資料ダウンロードマーケティングリサーチ虎の巻3~調査企画の立て方を知る~資料ダウンロードマーケティングリサーチ虎の巻4~調査仮説の大切さを知る~資料ダウンロードマーケティングリサーチ虎の巻5~調査対象者の決め方を知る~資料ダウンロード【無料テンプレート付】調査オリエンシート作成ハンドブック資料ダウンロード第2回「α世代・Z世代の実態調査」①メディア接触・SNS利用実態編資料ダウンロード第2回「α世代・Z世代の実態調査」②ECサイト利用実態/認知チャネル/推し活・エンタメ編資料ダウンロード「 α 世代に関する調査」レポート 2022資料ダウンロード「値上げに対する意識調査」 23年11月度版資料ダウンロード「値上げに対する意識調査」 23年6月度版資料ダウンロード「値上げ対する意識調査」22年11月度版資料ダウンロード「値上げに対する意識調査」22年6月調査版資料ダウンロードデスクリサーチ事例|今話題の 「フェムテック」 先行事例ご紹介資料ダウンロードデスクリサーチ事例|話題の 「パーパス」 先行事例ご紹介資料ダウンロード生活者理解を起点とした戦略策定プログラム&「ありたい、ちょっと先の未来」調査事例資料ダウンロードWell-being研究 生活者の主観的幸せの方向性について資料ダウンロードコロナ以降のメンタル変化分析結果 ウェルビーイング研究by人と生活研究所資料ダウンロード(株)電通マクロミルインサイト リサーチサービス案内資料ダウンロードインサイト・ファクトベースの戦略プランニングのご紹介資料ダウンロードウェアラブルデバイスを活用した消費者理解ソリューションご提案資料資料ダウンロードデータ活用支援サービスのご紹介資料資料ダウンロードデザインリサーチサービスのご案内資料資料ダウンロードエキスパートレビューサービスのご紹介資料資料ダウンロード新規アプリサービスのローンチ前に活用できる「0次分析」のご紹介資料ダウンロードデスクリサーチサービスのご紹介資料資料ダウンロードアイディア創発のヒント集「Happy Brain Card」のご紹介資料ダウンロードグローバルリサーチサービス資料資料ダウンロードグローバルトレンドレポート(2023) 米・英・オーストラリア編資料ダウンロードグローバルトレンドレポート(2023) ヨーロッパ編資料ダウンロードグローバルトレンドレポート(2023) アジア編資料ダウンロード資料請求・ダウンロード一覧はこちらRESEARCH SERVICEサービスを課題から探す市場の概況を把握したい課題抽出のための市場調査・分析エキスパート調査競合分析海外調査(グローバルリサーチ)新商品の開発をしたいアイディア創出ワークショップコンセプト調査・評価プライシング施策パッケージ調査・評価戦略プランニングプロダクトクリニック自社製品・サービスの実態把握をしたいKPI策定KPIモニタリングとアクション顧客ロイヤリティブランド価値探索広告施策を検討したいキャンペーン広告効果測定クロスメディアの広告効果測定DXを推進したいデータ統合支援コンサルテーションPoCBIツール