新興国へのビジネス拡張を実現するリサーチ
海外へのビジネス進出は先進国、BRICSやASEAN諸国にとどまらず世界中のあらゆる国へと展開されています。
弊社では先進国のみならず、さまざまな新興国での調査実施が可能です。
特徴
特長1:豊富な実績
ここ1年では、下記のようなあまり調査でなじみがなさそうな国での実績があります。
調査目的 | 汎用機器ブランド調査 |
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調査手法 | 訪問面接 |
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対象者 | 一般消費者 |
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サンプル数 | 200サンプル |
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設問数 | 20問 |
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費用 | 240万円 |
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調査目的 | 食品試食調査 |
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調査手法 | グループインタビュー |
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対象者 | 20-39歳女性 |
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グループ数 | 2グループ |
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実施時間 | 2時間 |
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費用 | 250万円 |
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調査目的 | 自動車ブランド調査 |
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調査手法 | 訪問面接 |
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対象者 | 自動車オーナー |
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サンプル数 | 500サンプル |
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設問数 | 40問 |
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費用 | 800万円 |
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調査目的 | 新商品の試食調査 |
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調査手法 | CLT(会場調査) |
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対象者 | 主婦 |
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サンプル数 | 120サンプル |
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設問数 | 20問 |
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費用 | 300万円 |
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調査目的 | 調味料試食調査 |
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調査手法 | CLT(会場調査) |
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対象者 | 主婦 |
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サンプル数 | 120サンプル |
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設問数 | 30問 |
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費用 | 490万円 |
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調査目的 | 食品ブランド調査 |
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調査手法 | 訪問面接 |
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対象者 | 主婦 |
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サンプル数 | 300サンプル |
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設問数 | 30問 |
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費用 | 800万円 |
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特長2:案件対応力
想定外のハプニングやトラブルが起こることが多い新興国の調査でも、
弊社の高い案件対応力で遂行し、データをご納品いたします。
特長3:ネットワーク
弊社では様々なパートナー企業と連携をしながら調査を行っています。
メールや電話だけではなく、実際にオフィスに訪問をし、信頼できる企業のみをパートナーとしています。
また、マーケティングリサーチ関連のカンファレンスへの参加や、 既存パートナー企業からの紹介を通じて、新規パートナー開拓をしています。
料金例
お見積り例1:一般消費者意識調査
調査手法 | 訪問調査 |
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調査対象国 | ミャンマー |
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サンプル数 | 100サンプル |
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設問数 | 20問 |
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費用 | 150万円 |
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お見積り例2:一般消費者意識調査
調査手法 | 訪問調査 |
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調査対象国 | ラオス |
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サンプル数 | 200サンプル |
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設問数 | 20問 |
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費用 | 270万円 |
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調査の流れとスケジュール
01
調査企画
まずはご要望をヒアリングし、課題を一緒に整理いたします。調査課題と調査実施国に応じて最適な調査方法をご提案させていただきます。
02
調査設計
(2週間:調査票作成1週間+
翻訳1週間)
調査票の設計を行い、各国ごとの言語に翻訳をします。
03
実査
(2-6週間)
調査を実施します。※調査手法や国数によって変動します。
04
集計
(1週間)
各国ごとのデータを統合し、集計します。
05
分析・ご報告
(2-4週間)
課題に対応した分析軸での分析、レポート作成を行い、ご納品いたします。ご要望に応じて、報告会も実施いたします。※ご報告までの期間は、実施内容・対象国数によって変動します。
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