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メグリ株式会社と株式会社電通マクロミルインサイトによる共催ウェビナー。
本セミナーでは、顧客理解と顧客体験価値の向上に欠かせない行動データの活用と、データだけでは見えづらい顧客ニーズの深層考察をデザインリサーチによって探る具体的なアプローチ方法をご紹介します。
開催日時 | 2023年11月21日(火) 13:00~14:00 |
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プログラム内容 | ●第1部 今取り組むべき、顧客目線のOMO~アプリでつくる顧客体験~ 近年小売業界で注目されているOMO。店舗・オンラインにとらわれず、顧客は1to1のコミュニケーションを求めています。アプリをハブにどのようにOMOを推進していくのかご紹介します。 ●第2部 顧客体験価値を向上するデザインリサーチ 次世代のビジネス成功のためには、顧客体験価値の質を高めることが非常に重要です。そのためには顧客を理解し、彼らが暗黙的に期待している体験の創造をする必要があります。 そこで顧客を理解するためのデザインリサーチがもたらす効果と手法を、具体的事例と共にご紹介します。 |
当ウェビナーで学べるポイント | ・顧客理解、顧客体験価値を向上する方法 ・行動データの活用方法 ・アプリをハブにしたOMO推進 ・デザインリサーチによる顧客理解、具体的な事例紹介 |
このような方にオススメのウェビナーです | ・顧客の声やデータをより効果的に活用したい方 ・マーケティング担当者 ・小売業者やeコマース事業者 |
※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日は、Web会議ツールZoomを使用します。
※オンラインのライブ配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。
※PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
※環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。