このセミナーは終了しておりますが、セミナー動画はこちらからご覧いただけます。
株式会社MERYと株式会社電通マクロミルインサイトによる共催ウェビナーのご案内です。
最新のデータ解析から、Z世代と更に下の世代であるアルファ世代(ジェネレーションα)の行動や価値観、その背後にある真のインサイトを深堀り。
次世代のマーケティング戦略をリードするためのヒントが詰まったウェビナーです。
開催日時 | 2023年10月13日(金) 12:00~13:00 |
---|---|
プログラム内容 | ●第1部 電通マクロミルインサイト 電通マクロミルインサイトが定点的に行う「α世代に関する調査」。 今回は最新の第2弾調査結果をもとに、アルファ世代の特徴をZ世代や他の世代と比較しファクトベースにて解説。メディア接触からデジタル・SNS・EC利用・押し活など、さまざまな角度からアルファ世代の生活実態を紐解きます。 ●第2部 MERY MERYがメディアならではの情報を元に、Z世代のインサイトを徹底解説。 Z世代を理解する上で知っておきたいことと、「Z世代マーケティング」=「次世代のマーケティング」として、Z世代に受け入れられるアプローチに迫ります。 |
当ウェビナーで学べるポイント | ・アルファ世代の特徴、最新の調査結果 ・メディア接触、SNS、ECなどの行動特性 ・Z世代のインサイト ・次世代マーケティングの戦略のヒント |
このような方にオススメのウェビナーです | ・マーケティング・広告・メディア担当者 ・アルファ世代、Z世代について情報収集中の方 |
※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日は、Web会議ツールZoomを使用します。
※オンラインのライブ配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。
※PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
※環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。