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マーケティングリサーチの電通マクロミルインサイト TOP セミナー 顧客満足度を高める秘訣とは?~DXで小売業界の顧客体験を変える~

顧客満足度を高める秘訣とは?~DXで小売業界の顧客体験を変える~

Tangerine株式会社、株式会社シナブル、株式会社電通マクロミルインサイトによる共催ウェビナー「DXで小売業界の顧客体験を変える~CRM・UI UXリサーチで顧客満足度を高める秘訣とは~」のご案内です。

セミナー概要
開催日時 2023年8月2日(水) 14:00~15:00
プログラム内容 昨今、「オムニチャネル」や「O2O」「OMO」「ユニファイドコーマス」など様々なバズワードが小売業界のDX領域に溢れています。

しかし、顧客体験や顧客満足度を高める環境構築とCX設計が重要なことに変わりはありません。
また、多くのツールやリサーチサービスが台頭して、顧客体験の設計とツールの選定&活用の整理が日々困難になってきています。
このセミナーでは最先端のOMO(顧客体験)+CRM+UIUXリサーチを体系的整理することができる内容になっています。

ECサイトやアプリのUI UXリサーチのスペシャリストである株式会社電通マクロミルインサイトの内藤と、圧倒的なROASを誇る「EC Intelligence」を展開する株式会社シナブルの執行役員 曽川様、Tangerine株式会社COO成田様と共にDXで顧客体験を変えどのような環境を構築することができ、どのような効果が見込めるかをお話いたします。
このような方にオススメのウェビナーです ・新しいマーケティング施策の情報収集中の方
・ECサイトやアプリのUI UXに課題を感じている方
・OMOやユニファイドコーマスなどの情報収集中の方
・売上を増やすためのCRM、MAツールの情報収集中

※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日は、Web会議ツールZoomを使用します。
※オンラインのライブ配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。
※PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
※環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

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