三井不動産株式会社、株式会社識学、株式会社電通マクロミルインサイトによる3社共催セミナー「BtoC向け 顧客理解&販売戦略 最新トレンド」のご案内です。
開催日時 | 2023年7月4日(火)15:00~16:00 |
---|---|
プログラム内容 | 事業計画や戦略に合致した深い「顧客分析」ができている。と自負される経営層や管理職は意外と少ないのではないでしょうか。 本セミナーでは、顧客分析で効果的な顧客インタビュー手法や、プロダクトやサービスの改善に繋げる基本的な考え方、実践的な販売による深い顧客理解や、立地的な出店戦略まで具体的な事例をふまえて解説いたします。 ぜひこの機会に、顧客ニーズを把握しサービスに反映させるためのヒントをセミナーを通じて掴んでいただければと思います。 |
当ウェビナーで学べるポイント | ・顧客分析を実践し、イノベーションを創出する方法 ・製品やサービス開発に活用するための「デザインリサーチ」事例 ・顧客理解の手法、出店エリア・ターゲットなどの販売戦略 ・情報を活用し結果を出し続ける組織体制の構築方法 |
このような方にオススメのウェビナーです | ・BtoC向け 新規事業、サービス開発、商品責任者の方 ・BtoC向け 経営層、事業責任者、マーケティング担当者の方 |
※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日は、Web会議ツールZoomを使用します。
※オンラインのライブ配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。
※PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
※環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。