株式会社BESW社と電通マクロミルインサイトの共催で
「SNS運用によるユーザー認知獲得とエンゲージメントの高め方」ウェビナーのご案内です。
SNS運用の成功のためには、SNSの特性媒体を把握や運用のコツを知るだけでなく、ターゲットを明確にし、ターゲットごとに訴求したい内容を決めることが欠かせません。
マーケティングの基本を学び、効果的な戦略を立ててフォロワーや売上を増やしたい方や、SNSを活用してブランディングやプロモーションを行いたい方や、個人ブランドの強化を目指す方へおすすめのセミナーです。
開催日時 | 2023年5月17日(水) 13:00~14:00 |
---|---|
プログラム内容 | ●第一部 ~SNS運用によるユーザー認知獲得とエンゲージメントの高め方~ 株式会社BESW SNS運用を成功させるためには、バズるコンテンツを作るだけでなく、その先にある認知拡大や発注、成約などの本来の目的を達成する必要があります。 それぞれのSNSには媒体特性を踏まえたうえで、継続的かつ効率的に運用していくコツを解説します。 ●第2部 ~SNS運用につながるマーケティングリサーチの活用方法~ 株式会社電通マクロミルインサイト SNS運用担当者の皆様に向け、マーケティングの基本を学び、ターゲットオーディエンスの特定方法やコンテンツ戦略の立案について解説します。 |
当ウェビナーで学べるポイント | ・マーケティングの基本となる、Who、What、Howの考え方 ・マーケティングのターゲットを明確にするためのマーケティングリサーチの活用方法 ・マーケティングリサーチのSNSでの運用方法 |
※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日は、Web会議ツールZoomを使用します。
※オンラインのライブ配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。
※PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
※環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。