SNS
戦略でお悩み方、必見のセミナーです。ぜひご参加ください。
開催日時 | 2024年1月30日(火) 13:30~14:30 |
---|---|
プログラム内容 | ●第1部 電通マクロミルインサイト 自主調査結果からみえる各SNSの特徴をご紹介します。 ・SNSの利用目的・利用時間等のユーザー動向 ・Instagram・X(twitter)・TikTokが有効な商材ジャンル、ターゲット、消費行動フェーズ、投稿コンテンツなど ●第2部 テテマーチ 調査結果を踏まえたSNSの選び方・SNS別の戦略設計 |
当ウェビナーで学べるポイント | ・各SNSの特徴、ユーザー特性 ・各SNSが「どの商材で」「いつ」「誰に」「何が(コンテンツ)」有効か ・SNSの選び方・戦略設計のアドバイス |
このような方にオススメのウェビナーです | ・SNS活用を検討しているデジタルマーケティング担当者様 ・運用しているSNSに有効なコンテンツを知りたいSNS担当者様 ・購買行動に対するSNSの影響を知りたい方 |
※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日は、Web会議ツールZoomを使用します。
※オンラインのライブ配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。
※PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
※環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。