2024年8月30日に開催された「ProductZine Day 2024 Summer」において、当社の内藤泰嗣が登壇し、プロダクト開発における顧客理解のためのリサーチ手法と具体的な事例について解説しました。
その際のイベントレポートが、Product Zineに掲載されました。
詳しくはこちら>>
真の意味で顧客を理解できているか? よくあるプロダクト改善の落とし穴と、リサーチを活用する際の4つのアプローチ
2024年8月30日に開催された「ProductZine Day 2024 Summer」において、当社の内藤泰嗣が登壇し、プロダクト開発における顧客理解のためのリサーチ手法と具体的な事例について解説しました。
その際のイベントレポートが、Product Zineに掲載されました。
詳しくはこちら>>
真の意味で顧客を理解できているか? よくあるプロダクト改善の落とし穴と、リサーチを活用する際の4つのアプローチ