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デジタル

ターゲティング広告(Macromill Ads)

リサーチで取得・分析したインサイトデータを活用し、
見込み客・潜在層含む高精度なセグメントへの
ターゲティング・パーソナライズ広告を展開

国内130万人を超える消費者パネルデータとリサーチで取得・分析したインサイトデータを基盤として、
最適なターゲティング広告:Macromill Adsを展開しています。
Google、Yahoo!、Meta、LINE、TikTok、Xといったプラットフォーム上の広告を、
データを用いてお客様独自のターゲットセグメントを導き出し、高精度ターゲティング配信を可能にします。

 

ターゲティング配信に関するお悩み こんなお悩みはありませんか?

ターゲットのボリュームが少なく、広告配信が難しい
ターゲットが幅広すぎて配信効率が悪い
長期的にお客様を育てるために継続的に配信していきたい

ターゲティング広告・パーソナライズド広告サービス:Macromill Ads

マクロミルグループで取得・分析したインサイトデータを活用したターゲティング広告ソリューションです。


従来のターゲティング広告との違い
従来のターゲティング広告との違い

類似拡張配信について

広告配信において特定のオーディエンス(サイト訪問者や購入者など)と似た傾向の特徴を持つユーザーに広告を配信する手法です。
これにより、既存の年齢や性別などのターゲット層に加えて、既存顧客と同じような興味や関心を持つ新たな潜在層顧客へリーチする事が可能になります。

MacromillAdsでは多種多様なアンケートデータから類似拡張元のシードデータを生成し、媒体ではターゲティングできない層へアプローチが可能となります。

Macromill Adsの特長

豊富なパネル資源

マクロミルグループが保有する、130万人規模のインサイト発掘調査が可能かつ広告利用の許諾が取れているパネルを活用可能です。
インサイト発掘知見・手段
ドメイン事業であるリサーチで、これまで50年以上の調査実績を有しており、解像度の高いインサイト発掘が可能です。
広告実施だけでなく、広告施策による消費者の意識変化を把握できます。

プラットフォーム連携

Google Ads、Yahoo!広告、LINE、X、Facebook(Meta)、Instagram、Amazonといった主要プラットフォームでの連携が可能です。
その他の連携メディアも拡大中です。

ターゲット広告配信の流れとスケジュール

01
ご与件ヒアリング
実施をご検討中の施策に関して詳細をヒアリング致します。
主なヒアリング項目は、施策目的・ターゲット・ご予算・配信期間・媒体・クリエイティブ等です。
02
広告配信シミュレーションご提案
ヒアリングさせて頂いた内容をもとに、広告配信のシミュレーションを提示させて頂きます。シミュレーションに含まれるものは、ご出稿金額・インプレッション数・CPM・リーチ数・FQ数・クリック数・CTR等です。
※施策目的によってCV数や、動画であれば視聴数等も試算します。
03
ご発注
シミュレーション内容をご確認の上、ご発注頂きます。
04

クリエイティブ入稿

広告クリエイティブ及びテキスト等をご入稿頂きます。
※弊社にてクリエイティブ制作を受託することも可能です、貴社と協議の上進行させて頂きます。
05
配信設定準備
アカウント連携( SNS系の媒体については広告配信のために貴社公式アカウントとの連携が必要)、クリエイティブやテキストの設定、MMデータを媒体に連携しターゲットオーディエンス生成・計測タグの設定(CV計測等がある場合は貴社サイトにタグ設置を依頼します)等を対応します。
06

出向開始・運用

広告出稿を開始致します。

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