MarkeZine(マーケジン)に当社 工藤玲の寄稿記事が掲載されました。
電通の消費者研究プロジェクト「DENTSU DESIRE DESIGN(DDD)」のメンバーである工藤玲がMarkeZine(マーケジン)に記事を寄稿いたしました。
イベント企画・運営を手掛ける電通ライブと、当社による共同調査の結果を紐解き、解説しました。
「推し活」の拡大もあり市場成長が著しい「リアルイベント」にフォーカス。Z世代とミレニアル世代は、リアルイベントに何を求めているのか?といったテーマです。
MarkeZine(マーケジン)に当社 工藤玲の寄稿記事が掲載されました。
電通の消費者研究プロジェクト「DENTSU DESIRE DESIGN(DDD)」のメンバーである工藤玲がMarkeZine(マーケジン)に記事を寄稿いたしました。
イベント企画・運営を手掛ける電通ライブと、当社による共同調査の結果を紐解き、解説しました。
「推し活」の拡大もあり市場成長が著しい「リアルイベント」にフォーカス。Z世代とミレニアル世代は、リアルイベントに何を求めているのか?といったテーマです。