見積依頼無料相談 資料
ダウンロード
セミナー
申込
見積依頼
無料相談
資料
ダウンロード
セミナー
申込
見積依頼・無料相談 資料ダウンロード セミナー申込
ニュースリリース
マーケティングリサーチの電通マクロミルインサイト TOP お知らせ MarkeZine(マーケジン)に当社 工藤玲の寄稿記事が掲載されました「Z世代とミレニアル世代はリアルイベントに何を期待する?調査結果から見えた『イベント体験価値』の世代差」

MarkeZine(マーケジン)に当社 工藤玲の寄稿記事が掲載されました「Z世代とミレニアル世代はリアルイベントに何を期待する?調査結果から見えた『イベント体験価値』の世代差」

2024.12.16
お知らせ

MarkeZine(マーケジン)に当社 工藤玲の寄稿記事が掲載されました。

電通の消費者研究プロジェクト「DENTSU DESIRE DESIGN(DDD)」のメンバーである工藤玲がMarkeZine(マーケジン)に記事を寄稿いたしました。
イベント企画・運営を手掛ける電通ライブと、当社による共同調査の結果を紐解き、解説しました。

「推し活」の拡大もあり市場成長が著しい「リアルイベント」にフォーカス。Z世代とミレニアル世代は、リアルイベントに何を求めているのか?といったテーマです。

Z世代とミレニアル世代はリアルイベントに何を期待する?調査結果から見えた「イベント体験価値」の世代差


CONTACT マーケティングリサーチに関する
ご相談・資料請求はこちら