株式会社トータル・エンゲージメント・グループ、株式会社電通マクロミルインサイトによる2社共催ウェビナーのご案内です。
「顧客理解」を深めることは、ビジネスやマーケティングの戦略を形成・実行する際の基盤となります。今回は「デザインリサーチ」と「顧客体験データの活用」という観点から、具体的な手法やアプローチに焦点を当て、単なる理論的な内容だけでなく実際の事例を踏まえて解説いたします。
開催日時 | 2023年9月27日(水) 14:00~15:00 |
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プログラム内容 | ●第1部「顧客体験を変えるデザインリサーチ」 サービスや製品開発における顧客ニーズの正確な把握の重要性と、その課題を解決するための調査手法や事例 ●第2部「顧客体験データで組織が変わる」 顧客理解をした上でのデータ活用、それを用いて部署の垣根を超えた全社展開への手法 |
当ウェビナーで学べるポイント | ・デザインリサーチの基本理論 ・製品やサービス開発に活用するための具体的な「デザインリサーチ」手法・事例 ・顧客体験データの活用と全社への展開手法 |
このような方にオススメのウェビナーです | ・自社の商品やサービスに課題を感じている方 ・UI/UXに課題を感じている方 ・マーケティングやビジネス開発の担当者、プロダクトマネージャー ・顧客の声やデータをより効果的に活用したい方 ・経営者 ・販売現場の責任者・担当者 ・現場教育担当者 |
※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日は、Web会議ツールZoomを使用します。
※オンラインのライブ配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。
※PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
※環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。