自由連想法とは、「意識した状態で発する言葉ではなく、無意識下で何気なく心に浮かんだ感情や事柄を言葉に発するよう促す技法」のことを指します。
商品・サービス・ブランドと連想語の関連を分析し、対象者も気付いていない潜在意識などを深掘りします。
自由連想法とは、「意識した状態で発する言葉ではなく、無意識下で何気なく心に浮かんだ感情や事柄を言葉に発するよう促す技法」のことを指します。
商品・サービス・ブランドと連想語の関連を分析し、対象者も気付いていない潜在意識などを深掘りします。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます