直帰率とは、自社サイトを訪れたセッション(訪問)のうち、サイト内で1ページしか見ずにそのままサイトから出る行動をした、すなわち直帰したセッションの割合を表わす指標です。
あなたにおすすめの情報
広告とマーケティングの役割の違いとは?戦略立案のポイント
「マーケティングと広告の違いがよくわからない」 「マーケティング戦略、広告戦略ってどこからどう考えたらいいの?」 など、広い意味を持つマーケティングや広告につい …
直帰率とは、自社サイトを訪れたセッション(訪問)のうち、サイト内で1ページしか見ずにそのままサイトから出る行動をした、すなわち直帰したセッションの割合を表わす指標です。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます