見積依頼無料相談 資料
ダウンロード
セミナー
申込
見積依頼
無料相談
資料
ダウンロード
セミナー
申込
見積依頼・無料相談 資料ダウンロード セミナー申込

マーケティング用語集

等間隔抽出

2022.12.07

等間隔抽出法とは、無作為抽出の手法の一つです。

母集団の一覧(顧客名簿や従業員名簿など)から等間隔で調査対象者を抽出します。

最初の対象者を無作為に選び、その後は一定の間隔で抽出します。

系統抽出とも呼ばれます。

お問い合わせ


マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください

調査依頼・相談する

無料

詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます

資料をダウンロードする

CONTACT マーケティングリサーチに関する
ご相談・資料請求はこちら