「プロダクト・ポートフォリオ・マトリックス(市場成長・占有率マトリックス)」とも呼ばれている、長期的な4つの戦略プランニングの1つです。
成長率・占有率共に高いため、多くの収入が見込める製品を指し、シェアの確保・拡大のために投資を続ける必要があります。
「プロダクト・ポートフォリオ・マトリックス(市場成長・占有率マトリックス)」とも呼ばれている、長期的な4つの戦略プランニングの1つです。
成長率・占有率共に高いため、多くの収入が見込める製品を指し、シェアの確保・拡大のために投資を続ける必要があります。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます