パレートの法則とは、「2:8の法則」とも呼ばれ、 顧客全体の2割である優良顧客が売上の8割を占めているという法則のことです。
全ての顧客を平等に扱うのではなく、2割の優良顧客を差別化することで8割の売上が維持でき、高い費用対効果を追求できます。
パレートの法則とは、「2:8の法則」とも呼ばれ、 顧客全体の2割である優良顧客が売上の8割を占めているという法則のことです。
全ての顧客を平等に扱うのではなく、2割の優良顧客を差別化することで8割の売上が維持でき、高い費用対効果を追求できます。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます