インプレッションとは、マーケティングにおいて「広告の表示回数」のことを指します。
主にオンライン広告で使用され、広告が1回表示されることを1インプレッションといいます。
また、1回表示あたりの広告コストのことをCPI(コストパーインプレッション)、1,000回表示あたりの広告コストのことをCPM(コストパーミル)と呼びます。
インプレッションとは、マーケティングにおいて「広告の表示回数」のことを指します。
主にオンライン広告で使用され、広告が1回表示されることを1インプレッションといいます。
また、1回表示あたりの広告コストのことをCPI(コストパーインプレッション)、1,000回表示あたりの広告コストのことをCPM(コストパーミル)と呼びます。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます