リーチとは、インターネット広告(Web広告)の到達率のことです。
広告に接触した人数、もしくは、全体における割合をあらわす指標です。
特定の期間内にその広告を目にしたユーザーの人数(割合)回数をあらわし、広告接触の“広さ”示すのに用いられます。
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キャンペーン広告効果測定
キャンペーン効果測定は、キャンペーンによって得たい効果がどれだけ変化したか、を測定することです。
そのため、キャンペーンの目的を指標化し、キャンペーンの前後で同じ指標を計測しその変化を計測することがポイントになります。
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クロスメディアの広告効果測定
クロスメディアとは、一つの商品やサービスをTV、Web、紙媒体など複数の媒体を用いて広告宣伝などの販促活動を行うことです。
この複数の広告媒体の組み合わせでどのような効果が得られたのかを計測することがクロスメディアの広告効果測定です。
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デジタルログリサーチ
調査モニタのWeb行動履歴を把握し、特定サイトや広告のアクセス別にターゲティングをしてリサーチをするデジタルマーケティングならではのサービスです。