実際の店舗を360度パノラマ撮影し、リアルな空間を擬似的に再現し、商品パッケージやPOPの効果などを評価してもらう調査手法です。
会場調査(CLT)に比べるとリアリティは劣りますが低コストで実施可能であること、かつ短時間で大量のサンプルを広範囲な地域の回答を集めやすい点が特徴です。
実際の店舗を360度パノラマ撮影し、リアルな空間を擬似的に再現し、商品パッケージやPOPの効果などを評価してもらう調査手法です。
会場調査(CLT)に比べるとリアリティは劣りますが低コストで実施可能であること、かつ短時間で大量のサンプルを広範囲な地域の回答を集めやすい点が特徴です。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます