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定性調査というと選択行動、消費行動、使用行動について対象者に丁寧に話を聞いてその実態を定性的に捉えるということが一般的です。
しかし、定性調査は消費者をより深く、より広く、かつ構造的に理解できる手法であるということを、同じお題に対し、調査設計やインタビューメソッドの違いという観点から「よくある定性企画」と「定性調査の特性を生かした企画」の2つを対比させることにより解説します。
電通マクロミルインサイトのグループ会社で、定性調査を得意としている「株式会社スガタリサーチ」の執行役員 川地 元 氏にご登壇頂きます。ぜひこの機会にご参加ください。
開催日時 | 2024年7月24日(水)13:00〜13:40 |
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当ウェビナーで学べるポイント | ・定量調査と定性調査の違いや特徴 ・定性調査の特性を生かした企画の考え方 ・定性ならではのインタビューメソッド |
このような方にオススメのウェビナーです | ・消費者の行動をより深く理解し、効果的なマーケティング戦略を立てたい方、マーケティング担当者 ・定性調査について学びたい方 ・調査分析担当者 ・商品企画担当者 ・リサーチャー |
※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日は、Web会議ツールZoomを使用します。
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※PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
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