クープマンの目標値とは、市場シェアを見極める6つのポイントとして示したものです。
アメリカの数学者である、クープマンが市場における各企業の商品・ブランドのポジションやシェアが持つ意味合いに注目し、市場シェアと市場推移の関係を解析、市場シェアの目標値として定めたものです。
クープマンの目標値とは、市場シェアを見極める6つのポイントとして示したものです。
アメリカの数学者である、クープマンが市場における各企業の商品・ブランドのポジションやシェアが持つ意味合いに注目し、市場シェアと市場推移の関係を解析、市場シェアの目標値として定めたものです。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます