シークエンシャル・モナディックテストとは、「対象者が1製品目を絶対評価した後、2製品目の絶対評価を行い、さらに2製品の比較評価を行う方法」を指します。
比較評価を行わず、単純にモナディック評価を何製品か繰り返す場合も「シークエンシャル・モナディックテスト」と言う場合があります。
シークエンシャル・モナディックテストとは、「対象者が1製品目を絶対評価した後、2製品目の絶対評価を行い、さらに2製品の比較評価を行う方法」を指します。
比較評価を行わず、単純にモナディック評価を何製品か繰り返す場合も「シークエンシャル・モナディックテスト」と言う場合があります。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます