会場調査 (CLT=セントラルロケーションテスト)とは、「多数の対象者をあらかじめ指定した調査会場に集め、データを収集する手法」を指します。
秘匿性が高い環境で調査を行うため、まだ未発表の試作品や競合TVCM等、幅広い素材を調査対象者に提示することができます。
会場調査 (CLT=セントラルロケーションテスト)とは、「多数の対象者をあらかじめ指定した調査会場に集め、データを収集する手法」を指します。
秘匿性が高い環境で調査を行うため、まだ未発表の試作品や競合TVCM等、幅広い素材を調査対象者に提示することができます。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます