店頭調査とは、商品やサービスを販売する実際の店舗や商業施設など実際の現地に調査スタッフを配置して行う調査のことです。
出口調査や、店内動線調査、一部の会場調査も店頭調査に含まれます。
あなたにおすすめの情報
マーケティングリサーチの役割、手順、手法や市場調査との違いを調査会社が徹底解説!
マーケティングリサーチは、企業のマーケティングを成功に導くために消費者からデータを収集し、分析する一連の取り組みです。 近年様々なツールが身近になったことで、W …
店頭調査とは、商品やサービスを販売する実際の店舗や商業施設など実際の現地に調査スタッフを配置して行う調査のことです。
出口調査や、店内動線調査、一部の会場調査も店頭調査に含まれます。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます