「ラガード(遅滞者)」は、最も保守的な層であり、新しいものに対して全く興味・関心を持っておらず、「新しいモノを受け入れたくない」と感じています。
製品やサービスがただ普及するだけではなく、伝統的、文化的なレベルまでその商品を採用することが一般的にならないと採用しない層で、市場全体の16%程度を占めると言われています。
「ラガード(遅滞者)」は、最も保守的な層であり、新しいものに対して全く興味・関心を持っておらず、「新しいモノを受け入れたくない」と感じています。
製品やサービスがただ普及するだけではなく、伝統的、文化的なレベルまでその商品を採用することが一般的にならないと採用しない層で、市場全体の16%程度を占めると言われています。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます