リッチメディア広告はWeb広告の種類のひとつで、動画やアニメーションを使用する方法や、ユーザーのマウス操作に反応するなど動きのある広告のことです。
ユーザーの操作により反応するような、双方向性を持った広告も含まれます。
あなたにおすすめの情報
広告とマーケティングの役割の違いとは?戦略立案のポイント
「マーケティングと広告の違いがよくわからない」 「マーケティング戦略、広告戦略ってどこからどう考えたらいいの?」 など、広い意味を持つマーケティングや広告につい …
リッチメディア広告はWeb広告の種類のひとつで、動画やアニメーションを使用する方法や、ユーザーのマウス操作に反応するなど動きのある広告のことです。
ユーザーの操作により反応するような、双方向性を持った広告も含まれます。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます