臨界事象法とは対象者に対して、過去の出来事で、特に印象深い、好ましいもしくは好ましくない出来事について詳細に調査する定性調査手法の1つです。
あなたにおすすめの情報
マーケティングリサーチの役割、手順、手法や市場調査との違いを調査会社が徹底解説!
マーケティングリサーチは、企業のマーケティングを成功に導くために消費者からデータを収集し、分析する一連の取り組みです。 近年様々なツールが身近になったことで、W …
臨界事象法とは対象者に対して、過去の出来事で、特に印象深い、好ましいもしくは好ましくない出来事について詳細に調査する定性調査手法の1つです。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます