One to Oneマーケティングは、見込み顧客や顧客の趣味趣向、属性、行動履歴などに合わせて一人ひとりに最適なマーケティング活動を行うことです。
それぞれのユーザーにとってより自身に必要な情報を提供することが可能となり、広告などのレスポンス率を高める効果が期待できる。
One to Oneマーケティングは、見込み顧客や顧客の趣味趣向、属性、行動履歴などに合わせて一人ひとりに最適なマーケティング活動を行うことです。
それぞれのユーザーにとってより自身に必要な情報を提供することが可能となり、広告などのレスポンス率を高める効果が期待できる。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます