会場調査は「CLT」「 集合テスト」とも言い、多数の対象者をあらかじめ指定した調査会場に集めて、データを収集する調査手法です。
会場調査では、インタビュー会場に商品の売り場を再現したり、広告素材(動画や静止画)を調査対象者に見せたり、自社の商品を試飲・試食してもらいながらインタビューを受けてもらうなど様々な趣向を取り入れることが可能です。
会場調査は「CLT」「 集合テスト」とも言い、多数の対象者をあらかじめ指定した調査会場に集めて、データを収集する調査手法です。
会場調査では、インタビュー会場に商品の売り場を再現したり、広告素材(動画や静止画)を調査対象者に見せたり、自社の商品を試飲・試食してもらいながらインタビューを受けてもらうなど様々な趣向を取り入れることが可能です。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます