調査対象者をリクルートする(集める)手法の1つです。
グループインタビューやデプスインタビューなどのインタビュー調査や会場調査に協力してくれる人(対象者)を人を介して探す方法で、友人・知人・同僚などの繋がりを通じて、調査条件に合う人を見つけ出す方法です。
調査対象者をリクルートする(集める)手法の1つです。
グループインタビューやデプスインタビューなどのインタビュー調査や会場調査に協力してくれる人(対象者)を人を介して探す方法で、友人・知人・同僚などの繋がりを通じて、調査条件に合う人を見つけ出す方法です。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます