行動ターゲティングとは、マーケティング戦略の1つで広告の対象となるユーザーの「サイトの閲覧履歴」や「検索履歴」「広告への反応履歴」「ECサイトでの購買履歴」などをもとに、ターゲットに対して最適な情報やコンテンツを配信することです。
行動ターゲティングとは、マーケティング戦略の1つで広告の対象となるユーザーの「サイトの閲覧履歴」や「検索履歴」「広告への反応履歴」「ECサイトでの購買履歴」などをもとに、ターゲットに対して最適な情報やコンテンツを配信することです。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます