シングルソース・データとは、「同じ対象者から、購買行動や意識、メディア接触など複数データを継続的に収集する消費者パネルの個票データ」のことを指します。
パネルならではの時間的な変化を確認でき、広告と購買の因果関係を個人ベースで把握することができる点が特徴です。
シングルソース・データとは、「同じ対象者から、購買行動や意識、メディア接触など複数データを継続的に収集する消費者パネルの個票データ」のことを指します。
パネルならではの時間的な変化を確認でき、広告と購買の因果関係を個人ベースで把握することができる点が特徴です。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます