ソーシャルリスニングとは、Facebook・Twitter・Instagramなどの「SNSから生活者の生の声を収集・分析し、ビジネスに役立てる手法」です。
会社・ブランド・商品に対するポジティブ/ネガティブの評価・評判の確認ができること、商品が実際に使われているシーンを写真付きで把握できることなどが特徴です。
ソーシャルリスニングとは、Facebook・Twitter・Instagramなどの「SNSから生活者の生の声を収集・分析し、ビジネスに役立てる手法」です。
会社・ブランド・商品に対するポジティブ/ネガティブの評価・評判の確認ができること、商品が実際に使われているシーンを写真付きで把握できることなどが特徴です。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます