カスタマーエクスペリエンスとは、直訳すると「顧客体験価値」という意味でCXと呼ばれます。
機能や見た目、価格といった商品そのものの価値だけでなく、商品やサービスを体験して、顧客視点でその価値を評価します。
「価値」とは、商品やサービスを購入する前の対応から購入後のサポートまで、顧客が自社商品に関して体験したすべてが対象です。
カスタマーエクスペリエンスとは、直訳すると「顧客体験価値」という意味でCXと呼ばれます。
機能や見た目、価格といった商品そのものの価値だけでなく、商品やサービスを体験して、顧客視点でその価値を評価します。
「価値」とは、商品やサービスを購入する前の対応から購入後のサポートまで、顧客が自社商品に関して体験したすべてが対象です。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます