ノーム値とは、同手法で行われたアンケート調査の統計データにおける比較の指標となる基準値のことを指します。
ターゲット層に効果的なプロモーションや、ブランドの知名度調査にも活用することができます。
あなたにおすすめの情報
ブランド価値をリサーチで把握し、ブランディングに活用する方法とは?
近年「ブランド価値」がマーケティングにおいて、非常に重要な役割を果たしています。 ブランド価値を向上させるブランディング施策は、いまや売上拡大に直結するものとし …
ノーム値とは、同手法で行われたアンケート調査の統計データにおける比較の指標となる基準値のことを指します。
ターゲット層に効果的なプロモーションや、ブランドの知名度調査にも活用することができます。
マーケティングリサーチ、市場調査に関する依頼やご相談、
お見積りはこちらからお気軽にお問い合わせください
無料
詳細レポートやお役立ち資料を無料でご活用いただけます