電通マクロミルインサイトの強み
課題別に探す
市場の概況を把握したい
課題抽出のための市場調査・分析
エキスパート調査
競合分析・調査
海外調査(グローバルリサーチ)
新商品の開発をしたい
アイディア創出ワークショップ
コンセプト調査・評価
プライシング施策
パッケージ調査・評価
戦略プランニング
プロダクトクリニック
自社製品・サービスの実態把握をしたい
KPI策定
KPIモニタリングとアクション
顧客ロイヤリティ
ブランド価値探索
広告施策を検討したい
キャンペーン広告効果測定
クロスメディアの広告効果測定
DXを推進したい
データ統合支援
コンサルテーション
PoC
BIツール
リサーチ手法から探す
グループインタビュー
デプスインタビュー
オンラインインタビュー
インターネットリサーチ・調査
デジタルログリサーチ
ワークショップ
エスノグラフィー
エキスパートリサーチ(有識者インタビュー)
会場調査
ホームユーステスト
郵送調査
訪問調査
グローバルリサーチ(海外調査)
マルチカントリー(多国間)調査
新興国調査
インバウンド調査
海外デスクリサーチ
デザインリサーチ
ユーザビリティテスト
ヒューリスティック分析
簡易プロダクト診断
デスクリサーチ
ニューロリサーチ
各種分析手法
クラスター分析
コレスポンデンス分析
コンジョイント分析
共分散構造分析(SEM)
テキストマイニング
コラージュ法
ラダリング法
投影法
違背実験
ソーシャルリスニング
料金表
ニュースリリース
会社情報
会社概要
トップメッセージ
Corporate Purpose
社会貢献活動
アクセス
マーケティング用語集
マーケティングリサーチコラム
採用情報
パートナー募集
English
Macromill Group site
見積依頼
無料相談
資料
ダウンロード
セミナー
申込
マーケティング用語集
マーケティングリサーチコラム
お問い合わせ
パートナー募集
採用情報
English
私たちの強み
リサーチが初めての方へ
リサーチサービス一覧
リサーチ手法から探す
詳しく見る
課題別に探す
詳しく見る
各種分析手法
詳しく見る
料金表
会社情報
会社情報
詳しく見る
会社概要
トップメッセージ
Corporate Purpose
社会貢献活動
アクセス
見積依頼
無料相談
資料
ダウンロード
セミナー
申込
search
検索する
資料をご請求いただき、ありがとうございます
マーケティングリサーチの電通マクロミルインサイト TOP
資料請求・ダウンロード
資料をご請求いただき、ありがとうございます
電通マクロミルインサイトのデスクリサーチとは?
以下のボタンをクリックし、資料をダウンロードしてください。
資料をダウンロードする
セミナー動画
マーケティングお役立ち資料
サービス資料
グローバル
独自調査レポート
セミナー資料
セミナー動画
動画
マーケティング担当者が必ず知っておくべき、マーケティングリサーチのキホン
動画閲覧
動画
マーケティングに使うSNSの選び方 2000名調査で分かった各SNSの特徴
動画閲覧
動画
顧客体験価値を向上するデザイン・リサーチ( UI/UX リサーチ)
動画閲覧
動画
アルファ世代とZ世代のメディア接触を紐解く~ 次世代のマーケティングとは~
動画閲覧
動画
「Z世代」の実態・意識調査レポート
動画閲覧
定性調査
定性調査 ここまでできる ここまでわかる
動画閲覧
動画
UXデザインをサービス/プロダクトに適用する方法~最適な顧客体験を実現するには~
動画閲覧
マーケティングお役立ち資料
サービス資料
【無料テンプレート付】調査オリエンシート作成ハンドブック
資料ダウンロード
サービス資料
マーケティングリサーチ虎の巻1~マーケティングリサーチを知る~
資料ダウンロード
サービス資料
マーケティングリサーチ虎の巻3~調査企画の立て方を知る~
資料ダウンロード
サービス資料
マーケティングリサーチ虎の巻2~マーケティングリサーチの種類を知る~
資料ダウンロード
サービス資料
マーケティングリサーチ虎の巻4~調査仮説の大切さを知る~
資料ダウンロード
サービス資料
マーケティングリサーチ虎の巻5~調査対象者の決め方を知る~
資料ダウンロード
サービス資料
ブランド調査のポイント・アウトプット例
資料ダウンロード
サービス資料
失敗から学ぶ、インタビュー調査実践ガイド
資料ダウンロード
サービス資料
サービス資料
(株)電通マクロミルインサイト リサーチサービス案内
資料ダウンロード
サービス資料
デザインリサーチサービスのご案内資料
資料ダウンロード
サービス資料
デスクリサーチサービスのご紹介資料
資料ダウンロード
サービス資料
ウェアラブルデバイスを活用した消費者理解ソリューションご提案資料
資料ダウンロード
サービス資料
データ活用支援サービスのご紹介資料
資料ダウンロード
ウェルビーイング
アイディア創発のヒント集「Happy Brain Card」のご紹介
資料ダウンロード
サービス資料
エキスパートレビューサービスのご紹介資料
資料ダウンロード
サービス資料
インサイト・ファクトベースの戦略プランニングのご紹介
資料ダウンロード
サービス資料
新規アプリサービスのローンチ前に活用できる「0次分析」のご紹介
資料ダウンロード
グローバル
サービス資料
グローバルリサーチサービス資料
資料ダウンロード
自主調査
グローバルトレンドレポート(2023) 米・英・オーストラリア編
資料ダウンロード
自主調査
グローバルトレンドレポート(2023) ヨーロッパ編
資料ダウンロード
自主調査
グローバルトレンドレポート(2023) アジア編
資料ダウンロード
独自調査レポート
マーケティングリサーチ
マーケティングに使うSNSの選び方~2000名調査で見えてきた業界・ターゲット別の媒体の特徴~
資料ダウンロード
自主調査
「値上げに対する意識調査」 24年6月度版
資料ダウンロード
自主調査
「値上げに対する意識調査」 23年11月度版
資料ダウンロード
自主調査
「値上げに対する意識調査」 23年6月度版
資料ダウンロード
自主調査
「値上げ対する意識調査」22年11月度版
資料ダウンロード
自主調査
「値上げに対する意識調査」22年6月調査版
資料ダウンロード
自主調査
第2回「α世代・Z世代の実態調査」①メディア接触・SNS利用実態編
資料ダウンロード
自主調査
第2回「α世代・Z世代の実態調査」②ECサイト利用実態/認知チャネル/推し活・エンタメ編
資料ダウンロード
自主調査
「 α 世代に関する調査」レポート 2022
資料ダウンロード
サービス資料
デスクリサーチ事例|話題の 「パーパス」 先行事例ご紹介
資料ダウンロード
サービス資料
デスクリサーチ事例|今話題の 「フェムテック」 先行事例ご紹介
資料ダウンロード
未来予測
生活者理解を起点とした戦略策定プログラム&「ありたい、ちょっと先の未来」調査事例
資料ダウンロード
ウェルビーイング
Well-being研究 生活者の主観的幸せの方向性について
資料ダウンロード
ウェルビーイング
コロナ以降のメンタル変化分析結果 ウェルビーイング研究by人と生活研究所
資料ダウンロード
セミナー資料
デザインリサーチ
リピーターへの成長メカニズム~期待を超える顧客体験の提供~
資料ダウンロード
マーケティングリサーチ
成果につながるペルソナ設計とは
資料ダウンロード
マーケティングリサーチ
マーケティング担当者のためのマーケティングリサーチ活用法
資料ダウンロード
自主調査
「Z世代」の身だしなみ・美容・コスメの実態・意識の特徴
資料ダウンロード
デザインリサーチ
顧客体験を変えるデザイン・リサーチ
資料ダウンロード
デザインリサーチ
生成系AIを用いたデザインリサーチ
資料ダウンロード
CONTACT
マーケティングリサーチに関する
ご相談・資料請求はこちら
見積依頼
無料相談
資料請求・
ダウンロード